12/06 今日のキラメキ☆

今日のキラメキ☆ Twitter - - さちこ(HN:寝子)
01:02
痛みや不調に慣れてはいけません! https://t.co/wdaLCBSiai #jugem_blog
10:21
おはようございます(^^) 今日からフィギュアスケートのグランプリファイナル! 少し結果を聞いてしまったけど、放送見ながらまたつぶやく予定♪ 今日もキラメキましょう☆
20:12
たかだか2分半?を6人分(しかもすでに終わっている)を放送するのに、2時間も枠を取るというのは、いったい何を放送しようというんでしょうねぇ・・・ 余談ばっかりなので、ほとんどBGMとなること確定です(^^;
20:28
なるほど、ジュニアをやるのね。 佐藤駿くん。 そつなくこなしていますね。 最後のジャンプがわりとよかったかな。
20:35
鍵山くん さっきの子より、外に表現しようという感じはあるけど、背中が縮んで腕も肩甲骨寄りです。 ちょっとジャンプで軸に集めきれていない部分があります。
20:58
エイモズ なんと音楽トラブル! 一つ跳んだら少しほどけた感じ。身体はよく動いています。
21:00
軸の細いきれいなジャンプでした。 過去のダンサブルな選手は技術がイマイチな人が多かったけど、彼は全体が良いですね。
21:10
ボーヤン・ジン お帰りなさい!ですね。 少し不安な気持ちを抱えながらだったかな。 それでもこのファイナルは、失うものはないのだから、思い切っていって欲しいな。
21:21
アリエフ まだ20歳なのか・・ 腕が軸に近いところで動いている分、手先がちょっとゆるんだ感じ?というか、微妙に締まりがないというか・・ ステップでなんかつまづいた?
21:21
なんか見ていてワクワクしてこないのはなぜだ?
21:29
次はネイサンなのに、なんで彼の前ふりでずっと羽生くんやってんの?
21:32
さて、ネイサンが滑るよ♪ きれいに跳びましたね! ”手”がもっときれいになると、さらにいいなって思う。
21:34
もう彼は昔のようにナーバスになって沈むことはありませんね。 手が気になるのは衣装のせいもあるのかな・・
21:36
あ、違うな。最後のポーズみたいな、ちょっとゆるんだときに指が曲がりすぎているのが残念なんだ。
21:41
サマリン 手足が長いね。でも持て余していないできれいです。 ジャンプはちょっと勢い余りました。 大舞台にはまだ慣れていないからかな。 最後のアクセルは良かったですね! 本当はもっと少ない力で跳べるんだと思う。
21:48
さて羽生くん、結果をわかって見るけど・・・ ふむ・・・わかってみるからバイアスかかってるかもだけど、微妙に背中が気になるのと、外向きのエナジーが少し薄いような・・ ちょっと何かが違ったかな?
21:49
それは久しぶりのネイサンとの試合で、思うところが強かったのかもしれないし、全然違うものかもしれない
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM